iMac 注文!

imac_3_20071026現在手に入る最高スペックの iMacApple Online Store で注文しました!:))

ちなみに、現状では基本的に Leopard プリインストールではなく、アップグレード専用ディスクが一緒についてくるそうです。(リカバリーディスクは Tiger) 実際はプリインストール機も出荷され始めているそうですが、まだ数が少なく、それが届くかは保証できないよと言われました。 うん、別にいいよ。という訳で購入に踏み切った次第ですw

なので、開梱してまずは(Apple Store いわく 30分程度の)アップグレード作業が必要ですね。

今回、そういう質問事項なんかもあって、たまたま Apple Online Store に電話したんですが、なんと「2万円以上の購入の場合は、電話すると Web 上の見積もりよりも値引きしてくれる」ということを初めて知ってビックリ:o 自分の購入分(iMac + α)の消費税分くらいがチャラになるくらいの値引きで、電話してよかったです。 これで送料も無料となれば大きなアドバンテージですね。 素晴らしい。

見積もりはヒマがあったらちょくちょくしていたもののw 実際に Mac を購入するのは約4年ぶりです。
早く届かないかなあ:)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください