Welcome to Bamboo Studio New BLOG site!

Bmaboo Studio の新しいブログサイトへようこそ!
twitter での予兆はあったものの、いきなりの引っ越しですがw どうせ引っ越すならとっとと引っ越して、エントリを増やさないとダメですからね。

ブログソフトウェアは定評のある WordPress を採用しました。 でも iPhone サイト自動切り替え表示機能 (*1) など、気になる機能を搭載できる Movable Type 4 へ移行するかもしれませんw(無償版には適用されないかも) 暫定的ですね。

【訂正 *1】iPhone サイト自動切り替え表示機能ではなく、TypePad のサービスとしてリリースされた iPhone / iPod touch 用の TypePad 更新用のインタフェースでした。

旧サイトでこれでもかと搭載していたブログパーツ(ウィジェット)もぼちぼちこっちにも設置していきます。(厳選はしますがw)

しばらくは旧ブログも残しておきますね。
ブログについての質問などはコメントへどうぞ!

Related Post

“Welcome to Bamboo Studio New BLOG site!” への1件の返信

  1. コメントは「登録」をしておくと、投稿後に編集が可能になります。
    Gravatar に対応しているので、アイコン表示も出来ますよ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください