Win IE でレイアウトが崩れる件

崩れてるみたいですね。。
特に画像がある記事で、最初の画像が下にズレちゃってます。
直しますので、しばしお待ちを!

18:00 更新:
1024×768 だと投稿パートの画像がオーバーフローしてしまうので、日付やコメントやタグの部分のフレームの影響を受けていたようです。
CSSはぼちぼち修正していくとして、とりあえず、1つめの画像を小さくすることで対応しています。 全体的に画像が大きめですね。。 古いブログの頃のクセがついでてしまいます。

20:00 更新:
ブログ上の画像を全てリサイズしましたw

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください