WordPress 2.3.1 にアップグレードしました

2.3.1 がリリースされて、プラグイン関連も落ち着いてきたので、思い切って WordPress をアップグレードしました。
テーマもガラリと変更しました。 LEMONed さんゴメン!^:)^ 新しいテーマはサイドバーの並べ替えが可能です。

どういうわけか空のタグがエントリの下書きを保存するごとに増えていくんですが、インポート後のタグ整理をすれば解決できるような気がしています。 やっぱりタグはプルダウンでサクサク追加できる機能が欲しいですね!

更新:
空タグが増える現象ですが、タグ拡張プラグインが悪さをしていたようです。
タグ整理大変でした…:-(

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください