ちょっぴり更新

気づけば今年のブログ更新が1回もないですね!
これじゃイカン! というわけで、ちょっとだけ更新:P

最近は、先日発売されたばかりの PS3 ゲーム「バトルフィールド バッドカンパニー2(以下 BFBC2)」にハマっていて、寝る時間を削って遊びまくってますw
cocoa-bagel
↑ 現在の Stats はこんなカンジ(約24時間ごとに自動更新されるようです)

個人的にはハードな CoD よりも、キャラが魅力的で 戦車やヘリなどの乗り物にも乗れて、建物を壊せばちゃんと崩壊する BFBC2 のほうが好きですw

で、ここからが本題:D
そのチョット前から、iPhone でお絵かきするのにもハマっていて、幾つか Flickr にアップしているんですが、今回はそれを紹介します。

www.flickr.com

cocoa*bagel's Drawing photosetcocoa*bagel’s Drawing photoset


ぜんぶ作業の合間に少しずつ描いていったものばかりで、最大でも1〜2時間以内で描いています。
4種類くらいの iPhone App を、とっかえひっかえして描いています。 それぞれの App に描き方や、描き味の個性があってオモシロイです。

限られた画面サイズでも結構描けるので、楽しいですね:)
なんかストーリー性のあるものも描いてみたいなあ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください