Last.fm Leopard 対応版リリース

badge_red_rev音楽を聞いているうちに、自分の好きな傾向の曲や人が集まってくる SNS ラジオ Last.fm。 その Last.fm へ今聴いてる音楽の情報を送信するための、クライアントアプリケーション最新バージョン (Last.fm ver 1.4.0) がリリースされました。
リンク先は英語版サイトですが、ちゃんと日本語にローカライズされたアプリがダウンロードできます。(注意:このポスト時点で、日本語版サイトでは旧バージョンが配布されています)

Leopard で起こっていた、Dock アイコンが隠れない&アイコンがダブる問題や、ヘルパーアプリケーションが「応答なし」状態で常駐していた問題などが解消され、これまで通りの平和な Scrobbling 生活が送れるようになりました:)

iPod touch はいつ認識されるようになるんでしょうね?されてる?

更新:
ヘルパーアプリの「応答なし」常駐は最新バージョンでも認められますね。それによる不具合はないようですが、これまた UserEventAgent 同様に気にしなくても大丈夫みたいです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください